News




2018 Santini x Eroicaコレクション発表!

2017年11月10日

近年、日本でもEroicaは盛り上がりを見せています。 Eroicaの公式サプライヤーであるSantiniより、来春に発売される2018 Eroicaコレクションが発表になりました。
そのラインアップはウール製を中心とした展開で、そのカラーやトーンは見事なまでに統一感があります。これは言葉や文字にしにくいことですが、このコレクションは見事なまでにEroicaの発祥地であるトスカーナの風景に馴染むようデザインされています。低く連なる山並みや、高い空。雲間から柔らかく漏れる光と、何処までも続く田園風景。
ここには蛍光色やパステルカラーは無粋なもので、Eroicaコレクションはビンテージバイクとともに三位一体となることがイメージできます。
ビンテージバイクを楽しむ心意気は万国共通ですので、Eroicaコレクションに袖を通せば、誰の心もトスカーナに飛ぶはずです。
ヴィンテージバイクに関心のある方や、来年のエロイカ・ジャパンへの参加を検討されている方。ぜひ、Santiniが描くEroicaの世界を覗き見てください。

来年4月頃の発売予定ですので、最寄りの自転車ショップでご予約をください。

ここをクリックし、最新カタログをご覧ください



 


シェアする



         
     

 
         
   





@ L’Eroica 2014 | Website designed by 93ft.com and developed by Alias